トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

落ち着かなきゃ、・・・(激汗)

2008年03月02日 00時08分30秒 | トミーのひとりごと
記念撮影をして頂いたあと、


「さっ、今日の目的は達成した。

   みなさん、お疲れさま~。

      ほなっ、帰りまっさ~。」




「せんせいっ!いまからが本当のお仕事でしょ?

   なにおっしゃっているんですか?」




京子ちゃん、ギャグですよ、ギャグ。

 すみません、いつも心配かけて、・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い、やったね~ | トップ | うお~、升毅(ます たけし)... »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事