トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

わ~い、やったね~

2008年03月02日 00時05分24秒 | 『共演者様』への想い
受付で、

番組進行の段取りを再確認しておりましたら、

なんと、なんと、なんと

原田真二さんがいらっしゃいました。

やった~。

「先程はサイン、ありがとうございました。

  記念撮影して頂いてもいいですか?」

「いいよっ。」

有頂天になりました(笑)。



だって、30年前からの想いを背負っておりますから、・・・。

原田真二さんがいらっしゃったから、

 ボクはピアノが弾けるようになったんです。



たったお一人の天才の登場で、

 ボクの能力を変えてくださったんですから、・・・。




やったあああああ~(爆)。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったので、・・・。 | トップ | 落ち着かなきゃ、・・・(激汗) »
最新の画像もっと見る

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事