トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

早野泰子さん、・・。

2005年11月27日 23時44分27秒 | トミー仲間への感謝!
全国の皆様。
こんど(いつか憶えてないけど)
『○○○○○』にご出演されるかもしれない?
早野泰子さんです。
微妙な表現で申し訳ありません。
もし間違った情報だったらごめんなさい。

彼女はすごく優しく美しい立派な女性園芸家ですよ。

「仮に○○○に出させて頂いて、もし全国の方からクレームがきたら、
   富山さ~ん、助けてくださいね」って(笑)。

「あなたみたいな方が虐められるはずがないでしょう。
   もっと自信を持って下さいね」

ブログをご覧になっている皆様、
早野泰子さんをぜひ応援してあげてくださいね!

ちなみにとなりの方はトミーではなく、某大明神さまです。
すごくお偉い方です。
個人情報保護の見地から、お顔を失礼に感じながらも、
モザイクにさせて頂きました。
決して、犯人ではありませんから。
誤解しないでください。

●今日はとてもうれしいことがありました。

奈良蘭友会のメンバーのお方が、
フラスコ苗を持ってこられ、
トミーに診断してほしいとのこと。

すごく立派なフラスコ苗でしたよ。
そのお方が、トミーの著書、
『ラン科植物のクローン増殖』(トンボ出版、8000円+税)
(お手数ですが、ネットで検索してください)

ボクの青春時代の7年間を費やした
著書で、一般のお方がバイオできるように
なったんですって!

「すごくいい本だ!」

って、目上のお方からお褒めの言葉をさずかって。

徹夜ばかりして、家族に迷惑かけて、
たいへんだったけど、苦労が報われました。

めちゃうれしかったです。
また神様が降臨して下さいました。

またちょっとずつ頑張って前へ進んでいきたいと思います。

まだまだヘッポコだけど、ご支援宜しくお願いします。

今夜はフラフラです。もうこれ以上かけましぇん。
すんまそん(すみませんの意味)。
おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぐるっと関西plus』はいか... | トップ | 湯浅浩史先生、・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (キンギョ)
2005-11-28 23:30:25
トミー先生、こんばんは。永年に渡って一生懸命努力なさってこられた事が、実際に実り、また喜んでいただけるなんて本当によかったですね!そういう時ってこれまでのどんな苦労も報われる気がしませんか?

トミー先生のうれしい気持ちが伝わってくるようです。お疲れが溜まってらっしゃるご様子…しっかり休息をおとりくださいね!
返信する
きんぎょさんへ (TOMMY)
2005-11-29 00:41:50
コメントありがとうございます。



とてもきれいな文面、心に染み渡ります。

本当にありがとうございます。



しかし、いま別件で凹むことがあって、

すごく凹んでします。



毎日、浮き沈みの大きい人生です(笑)。

とにかく頑張ります。
返信する

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事