ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

上級カード症候群その2

2007-11-08 | カード一般
以前カードデスクの営業時間で感じた事が、今度は視覚にも現れてきました。


仕事はコンピュータの輸入販売を営む小企業で、それら海外製品を使ったプログラムを書いたり、顧客サポートをしたりしています。

パソコンを組み立てたりもして、それなりにCPUの銘柄もわかります。

とあるITニュースを見ていたら、Premiumの文字が、何々
よ~く読み直してみると、Pentiumではないですか
でも、似てますよね。


 

写真は東京モーターショーで撮影したプレミアムセンチュリーです。
昔はどうでも良かった車ですが、今は妙に名前だけ引っかかります

こんな古い車が出展されていたって事だけでも驚きでしたが
自動車展を見に行ってこんなところばかり注目して、ほとんど病気ですね

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (JCBファン)
2007-11-08 14:12:34
私も、同様の症状が(笑)

先日、妻の友人達が遊びに来ていて、話の流れでブラックカードの話題になったみたい。
私は、仕事中で会話に参加してなかったのに、反応してしまい、後で、妻から笑われました。
カード話に過剰反応する今日この頃。
返信する
おかしなもので (stars21)
2007-11-08 14:30:35

遠くで話しているのに、なぜかその時だけ耳がダンボになってしまう自分がいますね。

お互いに変にエスカレートしないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿