ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

アクセス数が落ちない理由がわかりました

2015-11-18 | Weblog
悲しいかな、巡回ボット君が多い事多い事。
これが半数以上を占めていました。
なので実質読者はゼロということで納得

さりとて問題無し。
今はアクセス数など気になりませんから。

しかしこれ、あと10年後にはボット君だけでpv稼げるんじゃないですかね



さて、いろいろと思い出しつつリンクを張っていた先にアクセスしてみると
ほぼ全滅でした
なので、リンクを更新しました。


まあ、こちらも勝手に更新止めて6年ですし大きなことは言えませんね。
皆それぞれの事情があっての事ですから致し方ありません。


でも何かこう、寂しい感じします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿