ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

パーカーディオフォールド

2007-12-21 | JCB
JCBザ・クラスサービスの一つ、メンバーズセレクション
やっと決まりまして先日届きました。

パーカーボールペンです。

パーカーと言えば、万年筆しか浮かびませんでしたが、クラスオリジナルという事もあり
いつまでもダイソーのボールペンではどうか? ということもあり(決して否定しているわけではありません)
自分へのご褒美を贈る事にしました。



いつもどおり高島屋の包みになりますね。
でもなんですね、ボールペン一本にしてはずいぶん大きい包みです

この包みを開けると、


中央にトレードマークが入った白い箱


さらに開ける。


今度は黒い箱。なんじゃらほい!
結構もったいつけますね、パーカーさん。
この箱はトレードマークのある部分がフタになっているので開けてみると





キターーーーーッ!


まるで入学祝です
まあ、そんなイベントでもなければ自分で買ったりしない時代を過ごしましたから許してください。

よくみると、箱の下段にもなにやら仕掛けがあります






おお 見ないと思った説明書がこんなところにありました
これはこれで息子が喜びそうです、こんな引き出し付きの箱には目が無いですから


おっと、肝心のトップはと


しっかり刻まれていましたねペガサス君。
サクッと検索してみましたが、2万円~3万円くらいで販売されているようなので驚きました

ちょっと使うのはもったいない気もしますが、こういったアイテムはしっかり使わないといけませんね。
これで今後のビジネスライフにも気合が入るというものです

この商品は、希望により名前を入れてもらえるのですが
今回それをしなかったのは、名前入りだと来年のお届けになってしまう可能性があるということで
できればクリスマスには間に合ってほしくて名前は入れない事にしました。
それでも予定より若干遅れての到着となりました。
師走ですからたて込んでいるのでしょう。


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (さらり)
2007-12-21 19:58:48
こんばんは。これはいいですね。クラスオリジナルというところにも惹かれますし・・。

私はクラスを今年8月に取得したので、メンセレのベネフィットをまだ受けておりません。
来年が楽しみです。
返信する
いいですね (JCBファン)
2007-12-21 22:02:44
オリジナルなんですね!
マニア心を擽ります
本当に使うのが惜しいですね。

私も早く欲しいです!

それより、何があるのか、早く知りたいです。
返信する
さらりさん (stars21)
2007-12-22 06:08:16
さらりさんは8月入会でしたか。
2006年度までだったんですよね、年度途中でもメンセレ有りというのは。
何かみなさんに申し訳ない気持ちです

2008年度が楽しみですね。
クリスマスはもうどうでもいいからメンバーズセレクション2008のお知らせが早く!
というところですか
返信する
JCBファンさん (stars21)
2007-12-22 06:12:40
こんにちは。

このメンバーズセレクションというサービスはとてもありがたいサービスですよね。
普段、自分では買わないけどもらったらうれしい物が列挙されますから。
そういうところをうまく突いてくるところがニクイです

年が明けたらすぐですよ。
返信する
Unknown (lucfer406)
2007-12-28 20:46:31
こんばんは、stars21さん。
わたしは、今年は権利がありませんでしたが、
来年のメンバーズセレクション、楽しみです。
今年はリンクを張っていただいたり、私のHPに書き込みいただいて、いろいろとありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
返信する
lucfer406さん (stars21)
2007-12-30 05:56:14
こちらこそリンクのお申し出を頂いて感謝しております。
どうもありがとうございます。

来年はもっと良い年にしましょう。
返信する
やはりクラスですね! (みずほ)
2007-12-30 20:34:53
猛烈にカッコイイですね(^^♪
クラスオリジナルですか^^;)))
特にペガサス刻印が素晴らしい☆☆
やはり私も来年は意地でも階級GETせねばなりませんね!

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。。。
返信する

コメントを投稿