ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

Cyber Press

2009-10-17 | DinersClub
ダイナースクラブのホームページで

CyberAvenue、JCBでいうところのMyJCBですが、そこへ登録すると届くお知らせメールです。

普段は届いても斜め読みでほとんど記憶にありませんが、

たまたま今回はポチポチとスクロールしていました。



すると、キャンペーンのエントリーについて書かれていまして

----------------------------------------
JALダイナースカード、デルタスカイマイルダイナースクラブカード、
マイレージ・プラス・ダイナースクラブファースト、マイレージ・プラス・ダイナースクラブカード、
アリタリア/ダイナースクラブカードは対象外です
----------------------------------------




ノースウエストワールドパークスの文字が無い...

そうですね、今はデルタですからね。無くて当然。

しかし慣れ親しんだ文字が無いというのはなんとも切なくもあります



それにしてもなんですな、航空系のカードが対象外にしてはANAが見当たらないですね。
ANA版は対象なのでしょうか。

疑問を感じたら即がモットーですが、ここ二週間ばかり疲労がたまっていて

ひとつ前のメールを見ても、また別のくくりで書いてあります。
その時々で異なるのでしょう。

放っておきましょう




最近は多忙とストレスの生活にはまっているせいか、それまで立ち止まることの無いところで止まってみたり
また通り抜けてみたりする事が増えてます。



更年期というヤツでしょうかねぇ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (荒木)
2010-02-11 23:25:59
stars21さん 
はじめまして、荒木と申します。
エディタから来ました!
ブログ拝見しました、魅力的な情報でとっても参考になります^^

実は、私のブログでもクレジットカードに関する知識や情報を配信しているのですが、ぜひstars21さんのブログと相互リンクさせていただきたいのですがいかがでしょうか?

私のブログです↓
厳選!!得するクレジットカード集
http://showcardtec.seesaa.net/

突然で大変申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。

ara_7778@jcom.home.ne.jp
お返事お待ちしています。

コメントを投稿