ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

久しぶりにログインすると

2015-11-16 | Weblog
数年前から体調不良が断続的に続き、さらに一昨年あたりから肩が痛み出したので
病院で見てもらうとなんと五十肩だと。
それに五十肩って移動するんですね。

私の場合、左肩から始まって、落ち着いたと思ったら右肩。
で、現在継続中です。



加齢には勝てないということであきらめました。
おまけになにやら痛風との噂もちらほら。

そんなこんなでメインのネタをまったく書けないのがつらいなぁと感じていたところ
そもそもgooに全くログインしていなかった事を思い出し、ログインしてみると
いつのまにかgooのメールシステムがリニューアルしていて、過去メールは全てパーに。
おまけにブログのアドバンス契約も切れていてショック~。



でもブログが消えてなくて助かりました。


リンクを張ってくれていた方にも申し訳ないです。
今度こそ少しずつですが復活していこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿