ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-12-03 | DinersClub
実はこの夏、愛しのダイナースを解約してしまいました。



一番のネックは年会費が上がった事ですね。
もちろん原因は他にも、過去ログにも書いた事がある、発祥の地である米国で利用できなかった事だったり
個人的に好きだったnwaブランドが無くなった事だったりするわけです。
さらに本業でも海外出張が激減した事も要因の一つになってますね。はい。


こういった諸般の事情が積み重なって、ちょっとダイナースーさん...となってしまいました。
人生って、難しいですね。



でも昔聞いていた引き止め作戦はありませんでしたよ。
結構ドライな感じです。
なにかあっけない感じで、思い入れがあったのは会員だけという、思い返せばアイドルのファンクラブ的な要素もあったような。



しかし今は引きますがいつかは必ずをもくろんでいるのでした。
あきらめませんよ。



これまでの間貯めたスカイマイル、たまったままなので早急に使わないと消滅してしまいますから焦ります。
なかなか休みが取れないサラリーマン稼業ですから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿