“体温調節”のチカラを背中に発見! 脂肪は寒いと燃える。熱を逃がして冷ます。気流を生む第3の下着「背中クールタイ」

寒冷刺激すると脂肪燃焼して痩せる褐色脂肪細胞のある部位と「背中クールタイ」が遭遇して考案者がで実践しているブログです

衣服内気候を変えると脂肪を燃やして痩せる?気化熱で冷ます? 

2017-09-17 | 衣服内気候を変えました。背中に不思議発見! 今迄に無い商品です。新発想で

 

 

 衣服内気候を変えると脂肪を燃やして痩せられる?気化熱で冷ます? 

 

ヒトは恒常性の体温維持をすることで命を守っています。

背中クールタイは背中に通したバイパス(筒で)空気を

出し入れすることで体温調節が応援します。

 

背中を寒冷環境に

背中に冷気が入り寒さを感じると脂肪を燃やす褐色脂肪細胞があり

命を守るのに脂肪を燃やして体熱を産みます。

暑熱環境では

暑いと汗を掻き冷まします。背中の気化熱・熱気を背中クールタイが

煙突効果で外へ放出して体を冷まします。

  

背中クールタイの内部の拡大画像で空気の流れです。

 

 

 

背中クールタイを下から内部を見ることにします。

 

 

衣服内気候を温熱環境で変わる動きです。

 

背中には汗の出る汗腺の近くに皮静脈が多く

また褐色脂肪細胞があり恒常性の体温調節をしています。

 

春夏秋冬の中でより快適な生活を求める人に、

満たされた食生活の中でより健康な体を求める人に、

背中の衣服内気候を変えて温熱環境が一つの源になり、

今までにない「アレッ」「信じられない」

と思う効果を「背中クールタイ」がサポートします。

それは?

あなたの持っている体の仕組み恒常性の維持の力です。

背中クールタイを着けると背中の温熱環境を刺激して交感神経を働かせ

脂肪燃焼、体を冷ます、眠気を覚ますなど

皆様のお役に立てるのです。

 

ありがとうございます。

買われるお客様が増えていますので衣服内気候の情報を紹介していきます。

参考にしていただければ幸いです。

 

  


にほんブログ村

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法の「背中クールタイ」と... | トップ | エッ ! なんで? 痩せる有酸... »

コメントを投稿

衣服内気候を変えました。背中に不思議発見! 今迄に無い商品です。新発想で」カテゴリの最新記事