だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

桜田先生おめでとう。我孫子駅に近い小料理店「00」にて、昔懐かしきS学校のOB会

2018-10-06 | ブログ

20130705211839

桜田先生おめでとう。

やっと大臣になれるこの日を待っていました。

東京オリンピック開催は暑いから

スタッフ一同暑さに負けないように脂肪を落とそう!

相撲取りは3年先の稽古をしている。

 

 

2013-07-06 投稿を編集したのを編集↑

我孫子駅に近い小料理店「00」にて、昔懐かしきS学校のOB会のひとコマです。予算のわりには美味しく頂戴しました。

帰り際、カンターの美女3人組にお願いしてブログに載せるからと言ってのワンショットの写真です。

この場を借りてありがとう。このブログ見たら連絡して下さい。ご馳走します。

少し前初期の頃は居酒屋で飲み先生を紹介しても、この人だれ?と、言われていました。が彼女達はご存知でした。

S学校のOB会メンバーは、それぞれ地元で頑張っております。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないで基礎代謝を高め... | トップ | 何もしない安静時の基礎代謝... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事