聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

秋の一日

2010-10-31 10:22:20 | 指導医日記
すっかり周囲の山々は紅葉で色づいてきました
高速道路もついついゆっくり走ろうかな~って思うくらいです

駐車場の車の屋根にもが降り積もっています
これって時に迷惑
当直続きでしばらく乗っていないと結構車の塗装がやられてしまいます
あ~鳥の糞も放置すると塗装を痛めてまだら模様になってしまいますから
注意した方がいいですよ研修医の先生

以前から読んでいた本もようやく終盤に
あらためて思い起こす内容もあって
明日はまた研修医の先生に質問しよう!なんてちょっと意地悪なことを考えたりしています

マッチングも終わってあとは国家試験ですね

頑張ってください

そうそう
専門医試験に向けて勉強している先生も多いのでは?
卒業してもずっと勉強ですから

そのうち
こんな分厚い本も好きで読むようになるから

へへへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。