聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

研修医2年目になりました!

2013-04-08 21:17:42 | Weblog

あっという間に一年経ってしまいました。。。(T^T)

まだまだまだまだ、毎日分からないことだらけで、この一年どれだけ成長出来たか、周りとどれだけ差がついてるのか、不安で仕方ないです。

一年間で、1番思ったことは、

同期の存在は、本当に大きい!ってことです!

辛かった時は、本当助けられたし、やる気のない時に、やる気をくれたのも同期でした!

皆が頑張っているのを見て、刺激になって、どうにかこうにかやってきました(>_<)

今までそこまで仲良くなかった子とも仲良くなれて、2年目の先輩方にも沢山助けてもらって、優しくしてもらいました!

回った科の先生達も優しくて、沢山お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

この一年は、本当周りの方々に恵まれたなぁ〜って、思います!

感謝です♬

ありがとうございました(*^^*)

今年度は、もっともっと頑張らなきゃと思ってますψ(`∇´)ψ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。