聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

指導医日記 ~忙しいけど・・・・見たい~

2011-01-25 17:20:25 | 指導医日記
指導医についての書き込みを読んでちょっと考えさせられました。
指導医養成ワークショップのときに説明を聞いたときには、なんか洗脳されたように思っていましたが、あらためてこういうのを読むと、自分の立場をきちんと理解できた気がします。
でも、一度にはなかなか全部は実現できそうにないので、ちょっとずつ頑張りたいと思います。

さて、今日は夜はサッカーを見ようと思っている方は多いのではないでしょうか。
ほかの指導医の先生たちと会議の予定でしたが、皆さん会議を時間を早めて帰ろうという雰囲気です。
おかげで家でじっくり観戦できるかも知れません。

ポートフォリオはまた明日見ます。今日は許して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。