about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

スマートフォーン

2011年02月07日 | 日記
携帯電話、今まで使用していたものが2年経ち、少々調子悪し・・・と思っていましたら

出会うちゃうんですね

売り切れだった、スマートフォンの「REGZA」

迷わず、購入

ただし、使い方がいまいち

そのため、ブログがままならない。

だれか使い方、教えてください

PS 写真は先日行ったレストランに描いてあった、カエルくん

あまりにかわいかったので、LOVE注入しときました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | マラサダ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまあとふぉん。 (おいおい)
2011-02-08 09:03:03
内の社内もどこのにするか、選択、プレゼン受講中~!
セキュリティーのブルーベリーか、auか、DOCOMOか、ソフトバンクか?!
使いかってか?電波受信か?グローバルさか?!
非常に難しい選択!公私共に???
なんか、昔のテレビやビデオや携帯みたい!?
あ~~~難儀なり~?!?!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事