about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

久しぶりに

2010年08月15日 | 旅行
夜、竹芝をでて、三宅島に到着

朝、4時半です。

風が強いですが、波はそれほどでもありません

ダイビング行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルセー美術館展 | トップ | 船上より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル~! (おいおい)
2010-08-15 09:11:43
凄い
箱根、デジブック制作、美術館、船で亡命~
スーパーウーマンだね~~ウルトラ・タフ~体調崩さないようにエンジョイしてね~
返信する
精力的~ (AMAO)
2010-08-15 15:12:02
ホント、「まったり」とか「ゴロゴロ」という言葉と縁遠い人ね(*^m^*)

ワタシはまったり、ゴロゴロとお昼寝しちゃいましたよ(笑)。

そろそろ起きて、旅のリサーチしよっと♪

え?食事の支度?
今夜は手抜きでお刺身だいっ!
返信する
うぃ~す! (じゅんじゅん)
2010-08-15 23:48:17
三宅島って…人が入れるようになってたんだっけ?内緒で封印してる島かとおもってたよ~(-.-)明日からHIS10月の激安サイパン発売だよ!チェックしてみて~!
返信する
皆様、暑いね (ねぇね)
2010-08-17 06:31:11
島時間は、早寝、早起きです。9時過ぎにはおやすみなさいしてました。も長いので、まったりでしたよ。
沈みいく太陽を一時間近くみてました。
の上の人たちも黙って見てました。
人は太陽を見て、何を思うのでしょう。
今日もは、大活躍らしいです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事