about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

お土産の数々、サンキュー!

2012年02月25日 | 日記
続くときは、続くのパターンの今週。

皆々様よりお土産をいただきました。

なぜか、お菓子は、お雛様にまずお供えするわが家



脇屋さんのお店で会ったAMAOから



箱根名物温泉もち(ひでちゃんから頂いた、うさぎやのどら焼き、桜もちは、写真をとる前にお腹の中へ)



アダルティ女子会の先輩からは、



マカロンの詰め合わせ

富山の友からは



新潟名物のあげせんべい

うちのお雛様は太ります。

皆々様ありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町おこし? 友禅流し? | トップ | 初めての社員旅行 冬の東北へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (amao)
2012-02-25 11:19:58
ちゃんと飾っていて、(お母さま)すごいなー。うちは親王飾りなのに、5年間屋根裏から出していません。実家の7段飾り、どうしましょう?オークションに出しても売れないだろうなぁ。
返信する
お土産と雛飾り。 (おいおい)
2012-02-27 11:09:51
お土産も素晴らしいし、ひな人形もご立派!
での、話を合体したら7段雛飾りのすべてのお人形さんが「デラックス・マツコ」というのを想像し、おもいっきり笑ってしまった~きゃははは~あまりに凄すぎる!
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2012-02-27 19:27:17
飾ってあげないとかわいそうだよ。
今年はやってみたら。
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-02-27 19:31:17
最近、それこそ町おこしでお雛様を飾っているところが多いですよね。
確か温泉地の階段で何十段飾りにしてたのがあったり、いやいや飾る人には頭がさがります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事