about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

アントニオ猪木酒場

2010年10月20日 | グルメ
念願のアントニオ猪木酒場に行ってまいりました。
(若干、乗り遅れた感がありますが・・・)



とりあえず、というか。絶対頼みたかった、「シャカシャカ12サラダー」をたのみます。



店員さんの掛け声と共に、「1 2 サラダーーーー」 ストレス解消です。



ビールはこんな感じ、「元気があれば、何でも飲める!!」 って本当かよ!と思わず
突っ込みたくなる~。

次に頼んだのは、人気No2メニュー コブラツイストをイメージしたウィンナー



お~、コブラじゃん! コブラツイストの解説↓



店内の様子は、中央にリング、入り口からアントニオ記念館のようになっていて、



途中に、手形が・・・(でかすぎ~)



本日のメインイベントは、じゃんけん大会!!(パフパフ)

で、結果、勝っちゃいました! プロレスの神様は私に微笑んでみたらしい。

戦利品↓



盛り上がったよ~。

そのあと、ロシアン餃子でも盛り上がり(ハバネロたっぷり餃子 うっ!)

楽しく飲んだ日でした~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ 秋 | トップ | TIO DANJO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだ~ (AMAO)
2010-10-21 09:49:53
アントニオ猪木酒場って那覇にもあって興味津々だったんだよ(笑)。なるほど、初めて行ったらかなりウケるだろうね(^m^)
コブラのウィンナーはブログで見てもバカウケ!

ワタシは東MAXオススメのお蕎麦屋さん ※ただし御殿場店 に行ったけどお目当ての暮壺蕪のお蕎麦がなくて、東MAXイチオシの鴨せいろを食べたんだけど、鴨の香りはしないし、そばつゆはしょっぱいしで(涙)(涙)(涙)だったよ~。
カップ麺の鴨そばのほうがマシだよ~(涙)(涙)(涙)。
返信する
だ~~~っ! (おいおい)
2010-10-21 10:37:06
あのみなさん知っている「1~2~3~ダ~~~ッ!」や闘魂入魂の一撃!気合の「張り手」「詩の朗読」等々のいかにも『アントニオ猪木』!っちゅう~ものは各種とも商標を取ってあり、おおよそ、どれも一つ(1回)100万円~!
でもそれなりの価値もあるし、彼が言わなければ、やらなければ意味ないもんね!
ぐはははは~!
わお~~~~っ!だ~~~~っ!
卍固めは?
返信する
口コミ (ねぇね)
2010-10-21 12:27:34
AMAO~せっかく、御殿場までいったのに、お蕎麦残念だったね
今後は、東Xがいった店で再トライしてみたら…
返信する
ネーミング (ねぇね)
2010-10-21 12:41:23
ここのメニューのネーミングは抜群
炎のファイター(イイダコと青唐辛子ね鉄板焼き)、なんだこのやろう焼き(鳥の胸焼き)。飲み物に至っては訳が分かりません(ホームページで確認してください)
お通しが、ポップコーンいっぱい
ロシアン餃子の当たった人は悶絶するほどのハバネロの辛さだそうです。さすが、タバスコを輸入していただけあるわ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事