about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

パラオの旅 ランチ事情

2012年03月16日 | 旅行
パラオでお世話になったダイビングサービスは、



クルーズコントロール。日本人オーナーがやっていて、スタッフも日本人。安心な環境で潜れます。



街中にも看板ありますよ。

そしてこちらは、看板犬





自由な感じがパラオですね。

パラオのダイビングは、ボートエントリー。



ポイントまでは、1時間近く、吹っ飛ばしていきます。



早朝(5時過ぎ出発)は、夜が明けていく空の色をみながらです。

通常も9時には出発していきます。1本潜ってから、ランチのパターン。

船上ランチは、









お弁当。なかなかおいしいですよ。(日本と韓国融合という感じ)

たまには、



無人島(許可がある場所)の木陰でランチ



台湾人の団体さまは、ライフジャケットをつけたままお食事(思わず、暑くないのか突っ込みたかった)

たまには、ダイビングショップでカレーライス



日本的なパラオのランチ事情でした。



クルーズコントロールは、アサヒ野球場の前で、お土産やさんもやってます。品揃えが良かったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオの旅 街を歩いて | トップ | パラオの旅 レストラン事情 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパ~~ン。 (おいおい。)
2012-03-16 10:03:33
っちゅうか、アジアンテイスティ~!?
平和が一番、ナチュラルが一番~!
時間が無い世界が一番かもね~きゃははは~!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事