ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

私の不在中犬がいろいろなものを破壊

2018年06月20日 14時50分51秒 | 子供の世界 Kids' World

私の不在中も、折りに触れ、下の子が状況をお知らせしてくれていました。

まあ、私というおっかない人がいない環境で犬も好き放題?アイロンのコードを食いちぎり(電気につながってなくて良かったよね)、預けてあった私の携帯をかじり、カウチをかんで開けてほじくってボロボロにし、さらに壁にも穴を開けるという・・・マジですか?まあ私がいなくて誰も散歩に連れて行ってくれなくて、しかも誰も叱る人もおらず、犬も退屈だしどうして良いのかわからなかったのかもしれない。

私が帰ってきてからは、散歩もちゃんとして、食べ物をちゃんと作っているので安定してきたように見受けられます。かわいいからまいっか、というのも多分にある。

昨日は私は大忙しでヘロヘロでした。

朝洗濯物を干し、ご飯を炊き、仕事に行き、帰ってから家族に夕飯を作り、洗濯物を取り入れ、ジムに行き、帰ってきてからスーパーに食材を買いに行き、その後犬の散歩をし、それからリファイナンスの書類を印刷して読んでサインするという・・・ローンの書類を読む一方で今日の夕飯を仕込み、犬のために牛骨を茹で・・・寝たのは12時過ぎです。

子どもたちが二人ともテキパキと指示通りに動いてくれるのがとても助かります。これが夫と姑だったら、1日36時間くらいないと足りないっちゅーねん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿