カルロスさん

2008年02月28日 | 写真展

気になっていたフラド カルロス写真展に行ってきました。自分のワークと同じ風景写真ですが、ぜんぜん違いました。繊細で無駄がなくやわらかくしっかりとした写真。時間を掛けて丁寧に作られた感じが伝わってきました。会場にご本人がおられたのでいろいろ撮影に関するお話などできました。(もちろん日本語ですが。)



写真に癒されたい方は、ぜひお薦めします。ギルドギャラリー大阪にて3月2日(日)まで。
フラド カルロスさん写真展、くわしくはこちらをクリック!

カルロスさん、私の個展にも遊びに来てくれるようです。ぜひお待ちしとりまーす。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2010-11-29 02:34:58
カルロスさんの写真は本当に素敵で
音楽が聞こえてくるようです。
魅せられました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。