有り難うございました。

2008年09月15日 | 写真展

RIVER、無事終了することができました。マゴットさんにもいろいろご協力いただき有り難うございました。いろいろ思うところはありますが、実際やってみる事で見える課題も出て来たのでよい経験ができたと思います。新たな出会いもあったり、いろんな人のお話が聞けたことは満足です。作品に対する反応は・・・。前回の個展『水彩色』のイメージが強かったようで「あの個展はよかった。」と声をいただくことの方が多く、この時期に改めて個展の反響をいただけるとは思いもしませんでしたねー。記憶に残っていただいているだけでも有り難いです。ゆっくりですけど、次も頑張りたいと思います。今週末から海外ロケ。台風が迫って来てる。飛べるかどうかは日頃の行い次第かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。