出張中。それでも・・・

2008年09月11日 | 写真展

今週は多忙でグループ展が始まってからまだ、ギャラリーに顔を出せておらず。本人は参加しなくとも開催期間は刻々と過ぎるのでした。


昨日は名古屋で手羽先ときしめんを食べ、今日は富山で黒醤油ラーメンを食べてきました。食べる楽しみでもなければストレスたまるわ~。


週末は、ギャラリーにいるようにします。ぜひお立寄ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoo)
2008-09-13 18:25:00
写真展、明日までですね。
楽しんでくださいね。
ってか、いけないでごめん。
返信する
ありがとさん (shimo)
2008-09-15 11:33:52
無事終了しました。 あんまりお客さんも来ず、のんびりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。