9c写真展DMデザイン、ついに決定!

2005年08月06日 | 写真展
次回写真展の広告の顔ともなる、DMのデザインがついに決定いたしました。
どーうですか。ベランダでこのくるくると巻き付いた光ケーブル。って、違うがな!

本題の前に、私事ですが光ファイバーインターネットに申し込んではや、3ヶ月と10日余
過ぎました。まだこの状態で開設しておりません。(泣。)ええ加減にしてほしいわ、eo光。
(TEPCO光の大阪版のヤツやね。)
すいませんねぇ。ブログ更新にも影響出ており申し訳ございません。

さて私のグチはさておき、10月18日(火)~23日(日)『Gallery LE DECO 3』での
開催の写真展のDMのデザインが決定しましたのでいち早くご紹介いたします。

作者のワタナベリツコさんのコメントです。
『空に9個ある四角はファインダーとかトリミングの四角で、大きさと色を変える
ことで、9人9様の写真の撮り方の違いや個性を9個合わさってできるパターンの
おもしろさが9cの特徴を表わしています。』
9cのイメージにふさわしいデザインとなっております。画像だと見にくいけど右下
に飛行機が飛んでます。写真もワタナベワールドがありますね。
DM完成いたしましたら、配布状況等もご報告いたします。

このDMデザインの決定に至には、悲しくもボツになってしまった作品もあるわけで
私なんか見てても、これもいいじゃない、なんて作品ございました。すべて編集
いただいたワタナベさんのオチカラによる部分も大きいとは思いますけどね。
ボツになっちゃったDMデザイン候補作のご紹介です。








ワタナベさんご苦労様でした。次は、9cのボス、HP立ち上げも間近か?。(shimo)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (RITSU)
2005-08-07 00:56:36
ブログ更新ですねー。

光ケーブルかなり悲しい状態ですね。。。

それにしても

ワタナベリツコのコメント文章めちゃくちゃ。

すんません
返信する
感謝感謝! (shimo)
2005-08-07 01:08:14
ご本人、確認なく掲載させていただいており失礼いたしております。もしご希望あれば修正コメントもお待ちしておりま~す。

返信する
みぃーつけたっ!! (Charles Genki)
2005-08-07 21:56:58
真ちゃん、みぃーつけた!

「霜倉」で検索したら出て来たよぉ。

ぼくの名前もちゃんと出て来たわ。見てみてなぁ。



ぼくん家は6月31日に

ちゃんとEO光でつながったで。

でもな、まだな、パソコン2台一緒に

インターネット使われへんねん。



ぼくの日記もgooだからBookmarkに

入れておいてくれたら うれしいな
返信する
HP (Charles Genki)
2005-08-07 21:58:58
ぼくのは ココ↓

http://blog.goo.ne.jp/hit_road/
返信する
Oh- (yoo)
2005-08-09 01:43:11
一枚目の写真。

何気にケーブルじゃなく、

コードで、

それが9回巻いてあって、

9コード、9c

さすが、深い。



ってゆーか、元気にしてますか?
返信する
Oh~!! (satsuki)
2005-08-10 00:00:45
yooさん、すごいとこに目をつけますね。

やっぱりただ者じゃない。。

爆笑でした!



shimoさん、お疲れ様です!

久々にチラっと覗いたら更新されていたのでびっくりしました☆

ひどいですね、EO光。でも一枚目の写真いい味出してます。yooさん解釈で。



ボスのHPも楽しみですね♪

プレッシャーみんなでかけてますね(笑)

返信する
明日工事。 (shimo)
2005-08-10 13:47:51
9周のコードで9c。 座布団1枚。いけるやないの。



光、明日工事決定しました。これで仕事も出来るね。



突然投稿に参加しております”チャールズ元気”

とは、甥っ子です。なんでも自分の苗字で

インターネット検索したら、何が出てくるかを

見るのが流行っているらしい。



あさっていっしょに釣りに行ってきます。
返信する
Unknown (CAT'S EYE)
2005-08-11 03:58:38
テキストファイル、確かに頂きました。 



CAT'S EYE
返信する
Unknown (shimo)
2005-08-11 22:30:40
CAT'S EYE、何者?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。