ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

2014/初夏 カワトンボ・・・ハートマーク

2014-12-05 19:08:22 | 昆虫/トンボ
今年は多くのカワトンボにモデルになってもらいました。

ラブラブなカワトンボ・・・ちゃんとハートマークに見えていますか。







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2014/春 ベニシジミ/モンキ... | トップ | 2014/初夏 シオカラトンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱愛中 (aqua)
2014-12-06 18:35:58
こんばんは

ホントハートマークですね!
よく撮られましたね~
カワトンボの交尾はいつもハートマークの
ラブラブなんですか?
一度見てみたいです

とんぼの目も表情があって可愛いですね~
昆虫にこんな表情があるとは知りませんでした
ますますハマりそうですね

貴重なお写真をありがとうございました
返信する
カワトンボ (ぶんぶん)
2014-12-06 19:29:12
aquaさん、今晩は。
カワトンボの交尾はハートマークになります。
4月~8月ぐらいまで活動していますので、チャレンジしてみてください。
昆虫は身近にいるのに注目されにくいですが、中々面白い存在ですので撮影してみてください。
最初は難しいかもしれませんが、慣れると楽しいものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫/トンボ」カテゴリの最新記事