☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

優しい嘘と大切に思う事

2010-12-25 01:06:36 | たわごと
最初に~

酔ってます。なので内容がかなりクドくなるかもしれません(笑)
くどいブログは何だかなぁ~と思う方はスルーしてやってくださいまし

酔ってブログ書いて朝になって焦って~
こんな事の繰り返し。
ホントに成長しな私はバカ女だよ~

今日は色々考え過ぎて、思考回路がショート寸前。

時々あるのです。
こういう負のスパイラルに陥る時が~

よりによってこの時期か~~~~い!!!ってな感じですが。


思うに、嘘に優しい嘘もなんも有ったものでは無いと思うのですよ。
ウソは嘘。
やがてはどこかでそのメッキは剥がれおちて行くのです。

今巷をにぎわせている才女女優の不倫騒動。
『認識の食い違いは優しい嘘から』
~とか言ってるけど、やはり不倫はダメです。

だけど気持ちもわかる。
好きになるのに理由なんて無いし、好きになったら誰だって好きな人と一緒にいたい。

ただそれが許される間柄か否かで違ってくるのは当然のこと。

思うに~好きならば、大切に思うならばその人に負担をかける様な事をしちゃだめだよね。

自分さえよければいいってそんなのもダメだよ・・・

あ~何が言いたいんだろ・・・
やっぱぁ酔ってるわ。
~ってまだ大丈夫^^
自分が酔ってる事認識出来てるから。


要はですよ。そう不倫はダメ。浮気も3回まで。
わたしのなかでは3回までは浮気とみなすけど、それ以上は本気と考えますから。
浮気は浮気。
不倫は本気
勿論自分がたその立場だったら・・・
すぐには結論は出さないけど、いずれ~理由如何によっては別れますなぁ

だけどその逆はどう?

難しい。
ん~難しい。難しく考える必要の無いことだけど難しい。

だってね~好きだったらたとえ奥さんがいようと彼女がいようとやっぱりね~

人間って我が身可愛いから・・・

厄介な生き物だぜいっ!!


とにかくです。
その人をとてもとも大切に思うなら・・・
身を引きましょうかね。

相手の幸せを第一に考えるのが究極の愛の形ですよ。


ん~~~~~恥ずかしげもなく、言ってしまう書けてしまう。
ヤバい状況。

なぁ~んとなくわかっちゃった~って言う私の知合いでこれ読んでる人がいたら、「読んだ」の一言で良いのでコメントプリ~ズ♪


明日の朝「げっ!!」ってなっても消さない!!


これも私。

酔ってる方が私らしいかも~って
ほどほどにね。


キーボード叩いてたら睡魔が来たので寝ます^^


じゃぁ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだから~ | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (あかねちゃん)
2010-12-27 09:13:20
読んだ(笑)
返信する
Unknown (りか)
2010-12-29 00:36:55
ありがと~^^(笑)
返信する

コメントを投稿