☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

オンナの直感

2010-10-03 18:18:12 | 日記
オンナの直感。

女は幾つもの”嗅覚”を持っている。

上手く隠し通したつもりでも、ちょっとした言動・行動でそれを見抜いてしまう力を持っているのですよ。

コレが良いか悪いかは別にして、私はこの感…あまり欲しくなかったなぁ・・・

鈍感ならば、必要以上に心がキシキシする事も無いだろうからね。。。


友達と話していて、それはやっぱり女ならではの生き抜く術なんじゃないかって、勝手に好い様に解釈して話をまとめてしまったのですが、何でしょうね?コレって・・・

若いからとか、歳を重ねているからとか、関係ないもの。
ホント・・・


そう言う私も、必要以に敏感です。

ちょっとした表情・言動・その人の持つ気の流れまで感じてしまう。


だけどいちいち反応していたら身がもたない・・・
だから知らんぷり~
感じ取ることが有っても見なかった事にしてしまう事も有りますね。

それが積もり積もって爆発しない様~
最近は小出しにしてますけど~(笑)


自分でも面倒くさい~そう思います^^


だけど持って生れてしまったものだから仕方ないものね~♪


さぁ~て♪
これから後輩の女の子と我が家でたこ焼き飲み会するんだよん^^

たまには大人数で無い、二人でじっくり語り合うのも良いですわ♪
明日は朝~早いけどネ

大丈夫かしら~笑


じゃぁ(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なコト・信じるコト | トップ | 酒は百薬の長♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿