☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

単なる疲れか副作用か?

2010-10-11 20:06:28 | 治療中の出来事
相変わらず眠いです・・・

~って!今日は当たり前(笑)
昨日5時間も”昼寝”をしてしまったせいでなかなか寝付けず・・・

元気な時と違って、眠いけど~眠さは来てるけど眠れない…と言った状況。(泣)

1時間半くらいずつ小刻みに寝て・・・
寝るの諦めた!!(笑)

Am3:00にお風呂に入って”身を清め”サンドイッチ作って海へ~
それは今日UPした記事の通りです。

チビ(小4)を家に置いたきりだったので起きてくるまでに家に帰ろう~と8時前に帰ったは良いけど、そこからがもぉ~ダラダラ。

お天気が良かったから3回洗濯機回して、とりあえず大きな布モノ洗って~

後はまたダラダラ~

うちのソファーダメなんだよね~
横になると絶対寝るし!!(笑)

動かないからお腹も空かない。
最近特にそうだけど、コンビニのパン1個が食べきれない。
これは乳がんの影響じゃなくて、昨年半年で3回入院する羽目になった喉のせい。
2カ月おきに”絶食”が続いて、胃が小さくなってしまったのかも~
食べないから余計に体力がつかない~疲れが取れない~

でも!!!
睡眠不足も有るだろうけど、このだるさはやっぱり副作用か~?


副作用と言えば…
ホルモン剤の『ノルバデックス』~ジェネリックを使っているので『アドパン』ね。
副作用として「悪心・嘔吐・めまい・脱毛」って書いてあるけど、その”脱毛”が来ちゃってる訳です。

ホルモン剤服用すると更年期に似た症状が出るとか、無月経になるとか聞くけど、そう言った症状は出ていないのですよ。
生理もちゃんと来てる。

が!!しかし!!!

何気なく髪をかき分けたら・・・

ハゲがあるーーー!!!!!!!

もともと髪は多い方で、見た目はもっさり(少し癖っ毛)している私ですが、自分で触る限り減ってるんですよね。。。

先日髪を切りに行った時も「薬のせいか髪が抜けるんですよ~」と美容師さんに話をしていたのだけど、否定してなかったもんね・・・
やっぱり、洗いながら抜けてるんだ・・・

抗がん剤の様にバサッとは行かないけど、地味~に地味~に抜け続けています。(T T)
部分ハゲが所々に・・・

ん~~~~~


もし目立って来る様だったらズラだね。
それしかなくなるのか・・・

でも考え様によったらこれからの時期はズラも悪くは無いかもね。
ずっとショートだからセミロングのズラでも買うかにゃ~


後ろ向きに考えていても仕方ないからね。

何とか乗り切らねばね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Landscape | トップ | 病人としての自覚~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿