Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

40切り

2010-09-21 | Sports?
こんな感じの通勤ルート

今朝、長年の目標をやっと達成!

あ、すんません。

最近、自転車しか乗ってませんので自転車ネタしかありません・・・

許してこしない。(ゲゲゲ風


長年の目標、40分切り達成。

信号待ちも含めたタイム。

でも、今朝は上手い具合に4km過ぎの下り坂でステップワゴンのスリップに着き最高速を稼ぎ出し、絶妙なタイミングで信号待ちを最小限に抑えられた結果です。

まあ、最後もがいて頑張ったけど。

毎日では無いけど、約90分の自分だけの自由な時間(空間)。

次は、普通に40分切り出来る様にガンガッて、平均速度25km/h目指すとしよう。

あ、言っときますが、コレはミニバイクレースの為のトレーニングです。

そう、ミニバイクレースの為の・・・為の・・・為・・・偽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も | トップ | ぼ、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hw000000)
2010-09-22 07:14:18
こんにちは~

>許してこしない。(ゲゲゲ風

うちのばあちゃんは、
「許して”ご”しない」と言ってました。
ゲゲゲでは無くキンギョ屋でしたが^^;

返信する
Unknown (stool)
2010-09-22 10:47:32
あ、ネイテヴ!
発音がネイテヴですね、hwさん。
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事