Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2016-12-31 | Sports?
いやぁ~・・・もう12月だよase

12月2日 思う所あってサドル後退させた、ケツ筋使いやすくなった! 36km

12月3日 行き、放射冷却で0℃ガクブル(((;゚Д゚)))、帰りMTBで無駄にあぜ道楽しいな!33km

12月4日 11日のKCXに備えて練習のつもりだったが、生憎の雨(´・ω・`) ショボーン

仕方ないので橋の下にて、8の字と乗降練習(俺様指導のみwww)を少しだけ。
むーちょ大きくなったなぁ・・・! 0km

12月6日 行きは重トレ、帰りは競輪坂2本+ダッシュ2本(インターバル練) 36km

12月7日 烏尾0℃、行き重トレからのクルクル、帰り嫁都合により途中回収(実はありがたかったりする)豚骨ラーメン+替え玉・・・食いすぎだな 26km

12月8日 2℃、強度上げようにも身体が冷え過ぎて動きません・・・
薄着し過ぎだな俺様(´・ω・`) ショボーン 冬用ジャケット着よう! 36km


12月11日 待ちに待ったKCX開幕 九州シクロクロス 平尾台ステージ!

C3、スタート集合に出遅れて安定の最後尾スタート、一番最初の階段セクションで戦略通りで一気にジャンプアップ。
しかし後が続かずタレまくり、何とかシングルフィニッシュするもトップから2分半(約5分/1周)も離された・・・
競輪坂頑張らねば!  試走を含め13km?

12月17日 所用により片道、シクロであぜ道ジテツー 15km

12月23日 やっと雨上がった! しかし片道15km 自転車乗れてないな・・・

12月24日 行き重トレ、帰り競輪坂3本 36km

12月29日 朝少し雨がパラついていたがジテツー、濡れる事無く到着。帰りはCAAD10、クランクの長さ変えてみたんだが・・・俺様には向いてないかも・・・33km

12月30日 シクロジテツー片道+半ドンなのでシクロ練習

自作シケインw  23kmくらい?

12月31日 大山林道部分往復(プチインターバル?)

サドルをfabricに交換、クランクを165mmに交換、
サドルを少し調整して少し?良くなったカモ、クランクは・・・こんなに違うのかと戸惑い。
とりあえずもう少し乗り込んでみないとな・・・14km

今月のジテツー 316km 年明けのJCXに向けて正月も頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 | トップ | 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事