Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

急遽

2009-09-29 | Safety Fast
レース参戦決定!

RSGさん主催のレースらしい・・・(まだ内容把握してません)



◆大会日 
10月4日(日)

◆開催クラス 
  ・オープン100分 耐久Ⅰ
  ・オープン100分 耐久Ⅱ

★内容:予選で計測されたチームの平均ラップで、エントリー台数の上位1/2を≪耐久Ⅰ≫、
下位1/2を 《耐久Ⅱ》とする。 
各レース上位3位まで表彰。ブービー賞&特別賞など参加台数により豪華賞品!?

*車両12インチのみ / 2スト80ccまで / 4スト125ccまで
*車両規則、大会規則、申込書は後日UP致します。もうしばらくお待ちください。
*1チーム2~3名(車両は参加ライダーの数まで使用してOK!)



レースついでにLAP TIMERのテストしないと・・・

その前に付けなきゃ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト?ツーリング | トップ | 独りでも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2009-10-02 10:17:50
ああ・・・今度の日曜なのね

う~ん・・もしかしたら、観に行くかも・・・

期待度は15%くらいですが・・・(^^
返信する
Unknown (stool)
2009-10-02 11:54:18
期待しないで待ってます、ハリホク氏。

来てもつまらんレースしてるしてるカモ・・・
返信する
Unknown (青/白85)
2009-10-02 13:09:33
こんにちは。

RSGのHPにエントリーリストが出てますね。
当日は子供の運動会で応援に行けませんが
打倒、ゼッケン7番でお願いします

返信する
Unknown (060 nomu)
2009-10-02 17:53:01
陰ながら応援してま~す。
そういえば最近釣り行ってます??
自分は全然行けないです・・・
返信する
Unknown (stool)
2009-10-02 18:50:42
青/白85さん、こんばんは。

鳥羽兄弟が速いです。
とりあえず、怪我しない程度に狙えそうなら狙います。(お笑い担当)
返信する
Unknown (stool)
2009-10-02 18:55:52
nomuさん、こんばんは。

釣り行きたいのですが、予定が詰まってて8月末から行けてません・・・
レースシーズン終わらないと厳しいかな~・・・
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事