ダイレクトIG(以下DIG)からリークしてた訳ですが、俺様としてはプラグがイカレてリークしてる(修理代安い方)と考えてましたので、とりあえず1番と2番のDIGを入れ替えて様子見ました。

やっぱり#1シリンダーリークしてるなープラグかな?、#2に入れ替えたコイルはどうだ?リークしてなければプラグ確定となるハズ。
を?#2シリンダーに入れ替えたDIGもリークしてる!?、
#3、#4は・・・すべてリークしてます。
と、言う事はDIG全部だめなの!?
失火するほどまではリークしてないみたいですが、全気筒リークしてますのでDIG全交換となります。
が、そんなお金はありません
よって

元に戻すw
とりあえず、プラグコードだけは新品(人の余りモノ)にした。
古い部品なので、コイルとキャップも新品にするのをお勧めしますが、俺様のなんでヨシ。
廃棄

と言いたいところですが、箱に入れて保管しときます。
ついでにキャブセットも変更

MJ130⇒135(高速で壊れるの嫌だから)
PJ25⇒22.5 ツーリングはコレで十分と踏んだ! 知らんけど
PS1.1/2⇒2 パイロット絞ったので張り付き防止為
ニードルは、上から2番目のまま
おまけで

オイル交換。YACCO YC-454
次回のツーリングで、また様子見です。(今年中に乗れるのか?)
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を?#2シリンダーに入れ替えたDIGもリークしてる!?、
#3、#4は・・・すべてリークしてます。
と、言う事はDIG全部だめなの!?

失火するほどまではリークしてないみたいですが、全気筒リークしてますのでDIG全交換となります。
が、そんなお金はありません

よって

元に戻すw
とりあえず、プラグコードだけは新品(人の余りモノ)にした。
古い部品なので、コイルとキャップも新品にするのをお勧めしますが、俺様のなんでヨシ。
廃棄

と言いたいところですが、箱に入れて保管しときます。
ついでにキャブセットも変更

MJ130⇒135(高速で壊れるの嫌だから)
PJ25⇒22.5 ツーリングはコレで十分と踏んだ! 知らんけど
PS1.1/2⇒2 パイロット絞ったので張り付き防止為
ニードルは、上から2番目のまま
おまけで

オイル交換。YACCO YC-454
次回のツーリングで、また様子見です。(今年中に乗れるのか?)
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触るとビリビリ感電しまして、まるで電気風呂に入ってるような夢見心地で気付きましたw
K&N・・・欲しいような、欲しくないような、キャブセットやり直ししないといけないから
逆にDIGセット使ってみます?
使えなくは無いと思います。(普通に走る)
そういえば、我が家に中古のK&Nのカスタムフィルターが4つ眠っています。使いませんか?(某氏のガレージから不用品で引き揚げてきたものです)
9月末のネタをあげ損ねてたダケですw
そして、Rは来週車検が切れます・・・
アレ?
「今月の自転ツー」の前にバイクネタですか?