Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

憧れ

2011-01-14 | Sports?
BORDERさんに教わって・・・

こんな風になりたい!

と、人生まだまだで影響されやすいstoolです。

</object>

今朝も-4℃でしたが、ペースを上げると少し暑かった。
帰りは、なるべくアウターで回すように心がけてみたところ、トルクが掛かって良い感じ。
でも、チェーンがたすき掛けになるのでチェーン&ギヤの磨耗が進むのか?
まあ、減るほど回してから言いやがれ!俺様。
しかし週一だと、心肺機能がなかなか元に戻りませんねぇ~・・・

で、児玉さんみたいな人もいれば、こんなお方も。

皇室歌会初め ↓

オッパブのォ~~~

アノ娘の乳をォ~~~

揉みたくてェ~~~

木を伐り倒しィ~~~

今日も一日ィ~~~


純粋な恋心を詠われております、静岡のお方。(本人から送られてきた詩です)


人生、人それぞれです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズカバーとSH-FN52 | トップ | ι(´Д`υ)アツイー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2011-01-15 05:37:36
児玉さんを撮影してる人はずっと片手漕ぎってこと??すげェ
75歳の体じゃ無いですね、きっとアチラも健在。。。
返信する
Unknown (stool)
2011-01-15 08:59:06
亮さん、Kenさん曰く、自転車乗りすぎるとダメになるらしいので、ど~なのかと・・・

単純に種無しダケなら、無敵になりますケド。
返信する
Unknown (Yama)
2011-01-16 04:22:52
こんな風に歳を取りたいですね~(^-^)/
腰痛もほぼ直ったんで今日は気合いを入れて乗ってやろうと思ったんですが今外を見たら真っ白けっす(-.-)zzZ

もう雪はいらんですY(>_<、)Y

返信する
Unknown (stool)
2011-01-16 15:37:39
Yamaさん、こんにちは。

コッチも夜雪が降りましたが、朝にはほぼ解消。
が、荒れ狂う強風でしたので、おとなしくコタツの中で過ごしてます。

とりあえず児玉さんみたいに、長い坂をアウター&ダンシングで上れるようになりたいです・・・(笑
返信する
Unknown (飢芹奔)
2011-01-16 22:33:47
すんごいですね~。
自分はすっかりだらけてるので膝が危ないです。
ところでこの靴、SPDサンダルでしょうか?
返信する
Unknown (オイカワヒロシ)
2011-01-16 22:36:29
あれっ文字化けしちゃいました
飢芹奔シって・・・
返信する
Unknown (stool)
2011-01-17 08:56:20
オイカワさん、おはようございます。

鉄人のシューズは、シマノのSPDサンダルっぽいですよね!
実は、夏場の通勤に採用しようかと密かに思ってたりしてます。
返信する
Unknown (border)
2011-01-17 21:46:16
鉄人を

   見ちゃいましたね!
   見ちゃいましたね!
   見ちゃいましたね!

3日で400キロ走ってたり(違うイベントで)

電車を利用して長距離走ったり

いろいろ参考になります

前も書きましたが「私にとってはまさに神!」


返信する
Unknown (stool)
2011-01-17 22:25:02
いけないモノを見てしまったような気がしてなりません、borderさん。

多分、ラクテンチのケーブルカーの斜面をチャリンコで挑むと思います!
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事