Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

盆休み

2009-08-16 | fish
14日から今日まで、盆休み終了。

盆休み初日は大変な事があったけど、終わりよければ全て良しと言うことで。

mini-MAXに出場を決めてから、縁起担ぎの為釣りを断ってましたので久しぶりの釣行。

一本目

49cm、ノリーズ・スピナベ5/8(Deep Roll?)

帰り間際の一本

50cm、Dゾーン1/2oz

その他、ちっこいの・ギル・ハス、楽しかった

さあ、明日からまた頑張ろう。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想 | トップ | ラジポン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (060 nomu)
2009-08-17 13:31:43
解禁及びナイスフィッシュ
おめでとうございます!

釣りしてると時間過ぎるのあっという間ですね~(笑)
それにしても湖の状態かなり良さそうですね。
今度ヨロシクです!!

PS 
Dゾーンのアーム弱いので時々チェックしてくださいね~
返信する
Unknown (stool)
2009-08-17 15:50:57
nomuさん、こんにちは。

いや~、釣れてよかった!!
友人は、52、50、46です・・・いつも釣り負けます。(泣
Dゾーン弱いですもんね~、いつも注意してます。

で、琵琶湖ど~でした?

返信する
Unknown (060 nomu)
2009-08-18 08:37:15
おはようございます!

琵琶湖は連れが63 もう一人が60です...
自分は・・・聞かないで下さい(涙)
釣り人ならきっとわかってくれますよね!
返信する
Unknown (stool)
2009-08-18 08:44:50
60up・・・

いいな~琵琶湖・・・
琵琶湖一周MT・・・

ダメかな?
返信する
Unknown (060 nomu)
2009-08-18 09:25:54
大賛成!!

俺達はバスボートで一周しましょう。
返信する
Unknown (金蓮香)
2009-08-18 10:16:19
釣りもご趣味だったのですか
とてもいい笑顔ダァーッ

返信する
Unknown (stool)
2009-08-18 12:05:38
金さん、こんにちは。

ボートでぷかぷか、気持ちいいですよ~。
霞ヶ浦で挑戦してみて下さい。
牛久沼でもOK。(笑
返信する
Unknown (金蓮香)
2009-08-18 22:08:22
牛久をご存知とは…マニア…(笑)

でも、バスなら今は県北ですたい!!
返信する
Unknown (stool)
2009-08-19 09:22:13
金さん、おはようございます。

牛久、スカパーの釣りビヂョンとかで見てますから知ってます。
あ、タンクの錆び取りは、あんな感じで。

あとから伺います!【壁】д・) ソォーッ…
返信する
Unknown (下士官)
2009-08-20 01:29:08
魚が・・・

50センチ以上に見えるのは気のせいでしょうか・・・?・・・ゴホゴホ・・・。

これ生きたまま持って帰るとオマーリサンにお世話になるらしいですねえ。。
返信する

コメントを投稿

fish」カテゴリの最新記事