おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

リンダ動画

2009年12月25日 22時35分45秒 | スパイクアウト/動画
どうも、お久し振りの更新です。スイマセン・・・・
今回は更新と言っても動画の紹介だけって感じですが・・・・><


リンダリンダさんからの要望でリンダのクリア動画を撮影しようと思いましたが、
沈黙を破ってゼロさんがコッソリとzoomeのサークルの方にアップしてくれました。

しかもハーデストです!感謝感激です。
それにしてもベストタイミングですね~。動画撮りを止めてしまっていた訳では
ないようなので一安心。

これからももっとアップして下さいね^ー^


では、ゼロさんの動画をどうぞ!
リンダ使いの方は参考になること間違いナシですぞ!















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクスアロット (リンダリンダ)
2009-12-28 22:56:51
動画投稿者のゼロさん、場を提供してくださった管理人さん。ありがとうございました。

リンダでの全クリをなかば諦めかけていましたが、これからも精進していこうと改めて思いました。

ミカエルとの戦い方や劇場でのザコ戦の呼び出し方など大変参考になりました。

レバー入力無しのB5回→B3回→C3が繋がるのには大変驚きました。

最後に質問なのですが、動画中ではワンツーからの掴みが殆どありませんでしたが、封印した方が良いでしょうか?
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-12-29 20:26:28
リンダリンダさんはじめまして。
本キャラではないので参考にならない場面も多いと思います…。

B5は出した後の硬直差でこちら側が有利&ダメージ効率がいいのですが、
敵との位置関係や距離で5発目の蹴りがスカる場合があるので、
ダメ効率は少し落ちますが、確実にヒットするB4の方がより低リスクですよ。

単純にB5>B5>・・・とかB4>B4>・・・とか繰り返してもいいですが
とりあえず様子見でB4(B5)だして状況を見てBBBC2/C3/C4とか使い分けれます。

他キャラのようにジャブ掴みしようとしてCCを使いがちですが、封印したほうがよさげです。

あと、動画ではわかり難い操作として走り中は基本的にC押しっぱなしにしてます。
走りC押しっぱ>敵付近でB攻撃を出すとチャージが開始されるので、
B4(B5)>BBBチャージ攻撃とスムーズに移行できますよ。
返信する
エリオット (ひろっ)
2009-12-29 23:10:10
リンダ素敵ですね!
今度使ってみます。
殆どやったことのないキャラですが
見てると面白そうですね!
エリオットのゾンビは狙ってですか?
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-31 01:00:27
リンダリンダさん

デストのクリア動画良かったですね~^ー^
是非ともクリア目指して頑張って下さい!

私も結局2009年中のデストクリアは断念しました。来年はクリア目指して精進します(笑)。


ゼロさん

動画ならびにリンダリンダさんのコメントレスありがとうございます。
私にはリンダのことはチンプンカンプンなので(笑)。

それにしても、どのキャラもそつなくこなしますね~。
あとはスパイクがアップされてませんので是非ともデストで
クリア動画をお願いします!


ひろっさん

私も気になっていたのですが、あのゾンビって狙って出来るんですかね?
体力調整とかで...

リンダ動画見てすっかりリンダを使ってみよっかな病が発動したのは私だけではなさそうですね(笑)。
返信する
Unknown (リンダリンダ)
2010-01-01 10:30:59
もう一つ相談が有ります。
スペシャル投げ後のC4が安定しません、敵が倒れる瞬間に当たり判定があるようですが…。
返信する
Unknown (ゼロ)
2010-01-03 21:17:42
SP投げの後直接C4ですか?
あんまり使わないのでわからないです…。

SP投げ>B+J>C4なら投げ終了後に
リンダから見て右方向にシフト移動すればOKですけど。
返信する