おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

灯台テクスチャ替えの攻防・・・・

2010年01月16日 09時52分25秒 | スパイクアウト/バグ編
近々バグのカテゴリーを真剣に作ろうか迷うほどにバグしかやってません。
昨晩もやろうと思ったのですが疲れて寝てしまい起きたら朝でした><

話は全然変わりますが、最近スパイクの基板が電源入れるとファンの爆音がスゴイです。
それはそれは尋常じゃないほどの

 
ブ ォ ー ー ー ー ー ー ー ッ


って音が暫く続きます^^;
ヤバイんですかね・・・・基板


さて本題ですが、根本的なことをひとつ。



灯 台 テ ク ス チ ャ 替 え っ て リ ン ク 専 用 バ グ 


ってことなんですかね?^ー^; 一生懸命シングルでやってましたが・・・・
SeciliAさんの動画を見るとリンクですよね・・・・(汗)。

それから、SeciliAさんとD-skさんの言われているレバー回しは画像作ってみました。
こんな感じでしょうか?

まだ試していませんが、今晩やってみたいと思ってます。
なんとしても子供の驚く顔が見たいです><




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-sk)
2010-01-18 12:42:56
灯台テクスチャずらしのバグはシングルでも大丈夫ですよ!!
また時計回りではなく反時計回りです。

テンシンの向きが気になりますが、位置的には問題ないですね!
柵の中にめり込んだらシフト押したままそのまま後ろに下がったほうがいいのですが・・
頑張ってください。
返信する
Unknown (管理人)
2010-01-19 23:43:58
D-skさん

そうですかぁ・・・・シングルでも可能なんですね・・・・やってみます(笑)。

ちなみに反時計回りでしたか・・・・失礼しましたTーT
柵にめり込みながらシフトで移動するとどうしても途中で外に出されちゃうんですが
良い方法あるんですかね?

説明によると、画像の位置付近で柵にめり込んだままの状態で
反時計回りにレバー回転ってことですよね?

難しそう・・・・><
返信する