おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

ハード早解き動画 完結

2009年12月17日 19時34分19秒 | スパイクアウト/動画
肩の荷が下りたというべきでしょうか・・・・
早く済ませてしまわなければ・・・・と思いつつもなかなか手を付けずにいた
早解き動画ですが、遂にオペラをアップし、無事完結しました。

プレイをして下さったプレイヤーさん、そして自分、本当にお疲れ様でした(笑)。
最終章であるインペリアルオペラは、エンディングも含め20分を超える動画である
ため、画質は相当劣化してしまいました・・・・TーT

zoomeは最大500MBまでのファイルサイズなので止むを得ないところです。
ファイルを2分割させることも考えたのですが、2本いっぺんに加工・アップは
手間がかかるので画質を犠牲にしちゃいました。

ハードの一発撮りにしてはタイムもイイ感じです。
ところどころ悔やまれるシーンもありますが、それはそれ。まだまだ早解き動画は
始まったばかり・・・・

今回の動画をベースとして更なるTAを目指していきたいと思います。

「え? 私ですか?」

私なんて恐れ多くて動画撮りなんて出来ませんよ(笑)。
撮影の参加を希望される方が他にもいるので、今後はそういった方達にも参加して
いただいて色々な動画を撮りたいと考えています。

取り合えず、今は一仕事終えた感じで感無量です。
動画を見て感想とかいただけると嬉しいですね。

また、早解きに関してココはこうした方がイイよ!
なんて情報もありましたら教えて下さい。


では、遂に完結、感動の最終章をお楽しみ下さい。


http://zoome.jp/spkmovie/diary/44/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっ)
2009-12-19 15:00:28
これからも頑張って下さいませ!
応援しておりますよ~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
リセットの件 (テンシンシン)
2009-12-21 11:12:08
有難うございました!
リセットしてくれる様になりました!
あとは常連客がオッケーだすかです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-21 23:01:43
ひろっさん

ありがとうございます。
最近は仕事が半端なく忙しくなりまして更新が頻度が
かなり低下すると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。^ー^


テンシンシンさん

なる程・・・・
そうですよねぇ・・・・常連さん達がせっかく出した記録も
簡単に消してしまう訳にもいかないですもんね・・・・

リセットしてまた一から皆で記録を出し合うのも楽しいかも
しれませんし、常連さん達が承諾してくれるといいですね。

返信する