おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

心地良さ

2009年05月21日 23時20分50秒 | スパイクアウト/ランク・ハーデスト編
昨日の快進撃から一夜明けた。
アレは正しくマグレであり、今の自分の真の実力ではない。
今日からまた地道にプレイを重ねていこうと思う。


本日のプレイも2回。

1回目 表シップ
2回目 裏アストロ

会社帰りのプレイは2回が限界です。


プレイのマンネリ化が一番怖いので、新たな刺激を求めるべく、
そろそろ真剣に他のルートを楽しみながらプレイしたいと思います。
ハーデストのクリアも大事ですが、今まで駆け足でクリアに執着し
過ぎた感が否めないのでスパイクアウトを純粋にゲームとして楽しみ
たいと思います(笑)。


では、表シップの攻防をご覧くだすわぃ!




スパイクが腹抱えて笑ってます!


投げ巻き込みも相変わらずやってますよぉ~


ゴンゾウのお股ピローーーーーーーーーーンっ


ニヘイ背骨バキボキだよっ


さてさて、赤鬼&青鬼退治ですぞぉ~


よく見るとクレーン車のところにレッドが吹っ飛んでます。


分断が成功すれば赤も青もザコいです(笑)。


痛恨のミスをやらかした!(青ザコ一匹天に手を掲げて叫んでます(笑))


この直後に昇天します。



ハーデストに染まり始めて3日が経とうとしていますが、早くも
慣れてきた模様(笑)。
着実に自分の動きが良くなってきていることを実感しています。

正直なところ、表シップもクリア出来ていたと思います。
と言うのも、船長戦開始直後、何を血迷ったのか無理やりザコを
一匹掴もうとしてなかなか上手くいかず、意地になっていたら
即効で9割程あった体力が2割程度にさせられた(涙)。


デストに慣れてきたとはいえ、侮ってはいけないと反省しました(汗)。

まぁ、表シップは分断がクリアの要になっています。

キティ&リサ
ニヘイ&ゴンゾウ
レッド&ブルー

今はまだ、着実に分断をし、一つ一つの勝利を確実にするのが
精一杯です。

実はデストをクリア出来たら、戦い方のスタイルを誘導や分断は
おこなわず、憧れの乱戦に挑戦したいと考えています。
デストをクリアするのはまだまだ先でしょうから徐々に戦い方を
矯正していきたいと思います。


しかし、デストの緊張感はクセになりつつあります。


心地良さ


さえ感じているのは覚醒の兆しなのかもしれない。


最新の画像もっと見る