おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

まだまだ

2009年05月22日 01時38分50秒 | スパイクアウト/ランク・ハーデスト編
本日(日付的には昨日)の2度目のプレイ。

まだまだ知らないことや経験値不足のボスなどたくさんありますね。
おもちゃ屋ルートってあまり選択しないコースだったせいか、


おもちゃ屋
メリーゴーランド
エレベーターホール
スポーツ用品店

は、未知のことがいっぱいです。

無論これらのエリアに出現するボスも経験に乏しいため技の連携なんぞが
まったく理解出来ておりません。こりゃ参った・・・・

特に、


カルロス


誰それ?

みたいな(爆)。


各エリアのザコ数や出現順序、アイテムザコがどいつかなんて、まったく
分ってないもんだから悲惨もいいとこ。
初見(覚えてない位過去にはプレイしている筈だけど)はまぁ仕方がないので
アドリブでやるしかないですね。徐々に理解を深めて、自分なりのパターンを
構築していきます。



では、スクショで真新しいシーンをご堪能下さい!



まぁ、コイツはベースがVFのアキラだからね。


前回はここで昇天したので、SP使いまくりで強引にクリアした。


エレベーターホールは明らかに経験値が不足してます。


カルロスねぇ・・・・よく分らんけど、技はホーマーに似てる?


ここもあんまり免疫ないですねぇ・・・・


ザコもウザい。今日はここで昇天です。


残念ながらリュウジまで辿りつけず・・・・
でも、おもちゃ屋ルートも進展したので良しとしておきます。


それにしても、如何に今までのルート選びに偏りがあったのかと
思い知らされました。
だって、未だに経験値不足のルートがあるなんて・・・・(汗)。

でも、まだまだ新たな発見があって面白いです。
スパイクアウトは当分止められませんね~。




最新の画像もっと見る