おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

ヘロヘロですわ

2010年02月18日 19時19分09秒 | その他のゲーム
日記サボってます(笑)。
というか、最近ちょっと仕事が忙しいのと風邪気味とでヘロヘロになってました。

今日は久々に早く帰れたのでやれたらスパイクやりたいなぁ・・・・とか。

で、家に着いたら予定よりも大分早くamazonから例のブツが・・・・
スゲェー嬉しいけど、週末まで開封しない予定(笑)。

知らなかったんだけどHavokエンジン使ってるのね・・・・
まぁ、知ってる人は知っているだろうけどゲームやる側は特に意識しないけど。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Spike (SeciliA☆)
2010-02-19 12:41:06
上の写真に、ちゃっかりSpikeと書いてあるあたりに
愛着と執念を感じました。
返信する
Unknown (管理人)
2010-02-19 23:34:43
SeciliA☆さん

突っ込みどころが・・・・たまたまですよ(笑)
返信する