おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

ご依頼の画像・・・・その2

2009年09月04日 23時49分26秒 | スパイクアウト/その他
さて、D-skさんよりご依頼のあったスクショを撮影してみました。

結論から申し上げると、シングル稼動では不可です。
リンク稼動していないと、このバグを発生させることは出来ません。

方法としては、以前の日記でゼロさんがコメントしてくれた方法で実施
しています。

<方法>
①船長戦でどちらかがゲームオーバーになる。
②相方がコンティニューのカウントダウン中に船長を倒す。
③相方はボーナスステージ突入、ゲームオーバー側はカウントダウンが
 終了しアドバタイズデモへ突入

タイミングはそんなにシビアではないと思いますが、船長の体力をパンチ
2~3発で昇天する位まで減らして、一方がわざとKOされ、間髪入れずに
もう一方が船長を倒せば成功します。

くれぐれもKOされた側は、コンティニューのカウントダウン中はボタンを
連打してカウントダウンを早巻きで終了させないように・・・・

では、スクショをどうぞ・・・・


う~ん・・・・一本足打法ですかね?


カキーンってザコが吹っ飛びます(笑)。


王貞治も顔負けの素晴らしいフォームです。


さて、実はバグるのは操作説明のシーンだけではありません(笑)。
本当に面白いのは、各キャラの部屋のデモシーンやシップヤードのデモシーンが
楽しいことになります(笑)。

これは編集して後ほどまた公開したいと思いますのでお楽しみに・・・・



最新の画像もっと見る