おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

提供動画 VOL.03

2009年10月11日 21時30分00秒 | スパイクアウト/動画



取り合えず、ご提供いただいた動画公開がこれにて、ひとまず完了致しました。
ご提供下さった読者の方、ありがとうございましたm(_ _)m

今回の劇場、舞台乱戦動画のランクはハードだそうです。
現在はハーデストで撮影をしているそうで、近いうちにまたご提供していただける
とのことです。次はどんな動画をご提供していただけるか今から楽しみです。

それにしても、上手い方のプレイを見ると感化されますね。
スパイク使いの私としては、この動画を見てテンシンもイイなぁなんて心を奪われ
つつあります・・・・

劇場ってどうしても客席の方で戦うのが通例となっていますが、舞台上で乱戦って
流石にハードでも相当キツイと思います。
私にはノーマルでも荷が重過ぎますね・・・・

上手い方って常に向上心を抱いてプレイをしているんだろうなぁ・・・・って思います。
私も是非とも見習いたいと思います。

これからも更なる高みを目指して己を磨いて下さい。
影ながら、応援しております・・・・





※写真は積み木で娘が作ってくれました^^


最新の画像もっと見る