LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

Can't stop Loving earings

2007-12-10 | love jewerly
自分が落ち込んだとき、
自分がイライラしたとき、
これを見るとそんな気持ちがどこかに消えてく・・・

自分が好きなものはやっぱりこれなのかって気付く瞬間
アクセサリーを集め始めて早8年?
アクセサリーというか、完全にピアスが一番だけど、
前のハウスオーナーのMarioのマーケットに行くときが今の一番の幸せ

結婚をしてから、MarioのデザインはますますGrowing Upしてて、
いつも家で新しいアクセサリーを創り出す
やっぱり結婚して、何かが変わったのかな?

女の人はやっぱりきれいなものは好き
そして自分を磨くことも好き
アクセサリーはその女性のお手伝いをしてくれる

オーストラリアでは、やっぱり大き目のアクセサリーが人気
どこに行っても、
他の国からのアクセサリーは人気
Marioの作る南米アクセサリーはやっぱりみんなを惹きつけます
あたしも早くたくさん作れるようにMarioを見習わないとー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2007-12-17 06:06:20
これは自作??
それともマリオのおっさん作??
いいね
あたしも”ものづくり”好きだな~
しかも手で作るものが一番だーねー
返信する