LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

あたしのSharemate★

2007-12-07 | スピカの戯言
日本ではあまり考えられないシェア生活
というのも、見ず知らずの人と暮らすわけだから、
自分のテリトリーを持ちたい日本人にはあまり向いていない?
といいながらもそんな生活を始めて1年ちょい

あまり転々と家を変える遊牧生活が向かないスピカなので、
一度見つけたところには長く居座る
というのも、みんな気に入らないと1ヶ月とかですぐに引っ越しするのが当たり前

今のあたしのシェアメイトのスカイは、
4つの仕事をかけもちする達人
①朝の6時には家を出て、
ビーチでプライベートのトレーニングレッスン
②ジムでエアロビの先生
③ベビーシッター
④子供たちのパーティーのオーガナイズ

この④がすごくて、
写真みたいな格好をして、妖精になったり、お姫様になったり、
はたまた魔女になったり、いろいろと変装してパーティーに繰り出す
だからドレスもカツラも家にたくさんあって、
見てる分にはとっても楽しい

彼女はもともとは南アフリカ出身で、
今までに世界一でかい世界1周クルーザーに乗って、
エアロビの先生をしてたそう
なんて、素敵・・・
カリビアンは最高よーってワイングラスを片手に話すスカイがちょっとうらやましかった。

いろんな人に出会うシェア生活
これも日本にない文化だから、プライベートも欲しいけど、
今をエンジョイするべきよね

それにしても名前がかわいい
「スカイ」





最新の画像もっと見る