LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

Home Sweet Home

2008-02-05 | スピカの戯言
やっぱりあたしは八戸をこよなく愛する女・・・
毎日温泉に通い、気の知れた仲間に会い、
おいしいものを食べる
なーんてステキな毎日
あと少しで地元を離れ、また常夏の国へと飛ぶ
いや、もうここにいたい・・・
愛の溢れたこのHomeにいたいと思いながらも、
荷物を詰める

先週末、中学の同級生たちと久しぶりに再会
6人中4人はママ
おいおい、マジですかー!!??
みんな変わってないけど、実際は家では「ママ」をしてるのかって思うと、
不思議な気分
だって、なーんにも変わってなくて、
あの頃と一緒なんだもん・・

テーブルの反対側ではママトークで盛り上がり、
でかい声でも放送禁止用語を炸裂し、
久しぶりの帰国話じゃなく、
いつも通りのバカトークでお腹を痛くし、
とっても楽しいひと時を過ごした
やっぱり友だちとこうやってバカやってる幸せがいいよね

地元の温かさにまた心がポカポカになった一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりす! (ちか)
2008-02-06 20:12:10
今更なのですが、あけましておめでとうございますッっ!!
おおおー今、八戸に帰ってるんですね~~いいなぁ~~
やっぱり、地元はいいよねー 友達にも会えるし、食べ物うまいし、、、、
岩手県産のうに、食べたぁーーーい!!(よだれものです)

私も八戸帰りたくなりました。でも、今年は、6月には引越しもあるので無理でしょう(涙)
思う存分、楽しんでくださいね~~~~
返信する
地元が心の寄り所~ (taka)
2008-02-07 20:11:00
久しぶりの地元は楽しめたかい?ってか楽しめないわけ無いか(^_^)

懐かしい人も居るねぇ☆

でも6人中4人がママってのはウケた!



次帰ってくるのはいつになるかわからないけど、それまで程々に頑張れよ~



地元はいつもいつまでも暖かく待っててくれるさぁ☆
返信する