SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Neoteck ポータブルヘッドホンアンプ #5

2018年09月05日 | 激安オーディオ
バランス調整をと思い、ふと・・・まだ回路解析して居ないけど2段増幅ならば
OPAMPの組み合わせも可能ですね!!試しに!!
終段に8920 前段に45560 JRC統一!で~あ~かなり音が変わりました、


ヘッドフォン抜き差し時のポップノイズも半減??いや62mVから17mVに~~


凄~~エ!!このポタアンさらに楽しくなってきました、面白すぎますね~ヤバイツボにはまった・・・(笑)

終段NE5532 前段8920では
かなり音が変わりました、頭の中も、ごちゃ混ぜ状態です(汗)


でオフセットボルテージは!これ自作より良くなっているし~~(爆)


鼓動が早くなっているのかアルコール回りもヤバイ・・・

でOPA2134と8920は!オフセットは前段で変わりますね~音はヤバ~~イ!!また新たな音の世界
これ確定かも!!各社コラボで音の良いとこ取り!?


思い出しましたがSONYのCDP-555ESAがそんな感じですね他社多数のOPAMP搭載で構築されていましたね~!!

なにか脳に響く音を感じふと18kHzの正弦波を聞くと何と!!聞き取れました、左は駄目なの解っていますが両耳で
ポタアンのボリューム上げ下げで聞き取れました耳の中での共振では無いと思うけど・・・耳くそ取れたら聞こえないとかなら(笑)
何?もしやオーディオ用補聴器になるの~~な訳無いとは思うが、今は聞こえて居ます、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。