SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2今日の結果!!ふ~っ

2013年02月16日 | PC/GAME
最近高PINGでキックされまくりで画像少ないです・・・
特に後半勝利!!でキック!!ガ~~ン!!多いです・・・

今回は200チケの短時間サーバーに参戦しました
3名3名でしたが中盤二人足抜け・・・え~~一人ポッチで・・・敵ランク高いし(汗)


こんな時はヘリしか無いです、とにかく高速に移動し攻撃のみ
で何とか持ちこた勝利ピンゲット!!


やっぱー敵二人とは言え、かなりやばかったです

で暫くして同サーバーで先ほどの結果はと言うかこちらもいきなり足抜けで
またもや1VS2なのだ!!中ランクでガンナーペアでヘリ飛行しかしていなく
ベースから出て直ぐに待ち受けていたヘリがガンナーから直撃されミサイルで反撃
しかし機関銃の攻撃は猛攻でなんと3、もう駄目だと諦めながらオービット旋回
で敵後方にまわり撃墜!!本当これ動画にしときたかった!!
あのギリ感は今でも興奮します、オービット旋回の練習していたからこそかも
ヘリは余り上手くなさそうなので後は中点から後ろにやらない様に
ロケランでダブルキル2回シングルキル2回撃墜、VIDSで2回
ただタンクはガンナー付きでは不利ですね、そしてヘリはVIDSが目の敵なので
まず破壊を専念しています、なのでタンクが有る場合は直ぐ横に置いておくのです
これも余り話したくないですがやっぱー言ってしまいました(笑)
めちゃ効果有りますね、まあ多いサーバーでは持って行かれますが・・・



かなりロケラン当たるようになりました、飛行中は勿論B地点からA/C地点のホバーヘリ当たります!!
う==ん色々言ってしまうと明日は我が身に・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。