SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BC2で・・・

2013年04月26日 | PC/GAME
何故か途中で固まるサーバー有ります、ランクの関係でしょうか?
そして肝心な時にAUTO BALANCEで独りぼっちの敵側
本日4回目です、指痛い中頑張っているのだが・・・
これもゲームの世界では法律同様の厳しい掟なのでしょう
特に管理者としては使用ユーザーの多種多様な意見から累計多い意見を元にルールを設定
しますね、正に政治・世論同様、世論に適さない政治家は今の情報化社会では即吊されます
そんな事思えば今の社会もゲーム同様になっていますね
政治家やらスポーツマンが戦争・神文言唱えているのを聞くたび正に平和ボケで良いなーと
痛感しますね、熱血教師やら顧問はしっかりボケていたほうが仕事続けられるのも事実です
「親も悪いことして叱るのではなく解らないようにやりなさい・・・」
これが今の時代なのですね、とかメチャ脱線列車のニュース並
カテが?まあブログなので・・・
熱くなるより遠方射撃~~~かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。