SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

PS3でBC2を・・・

2013年04月26日 | PC/GAME
HMでやってみました、と言うか攻撃ヘリで敵ベースレイプめちゃ楽と言うか
あのパッドで良くもまあ歩兵当てれるんだな~当方はとにかく敵乗員ビークル
とくにVADSは毎回即破壊、オービット旋回だけでオイオイメチャスコア上がるし
時々ラジコンヘリの初歩基本8の字とか余裕でしたでしょう
チーム湧いてきてお祭り騒ぎでした!!
う~~んヘリでPS3の中ではもしや勇者になれるのかな?
敵攻撃ヘリもガンナー無しなのに余裕で落とせるし・・・
但し当方歩兵時はメチャ弱い・・・初心者にも楽々キル出来ますね(汗)
コンシューマーゲームならではの操作性はすばらしでした
昔、猿の縫いぐるみで落ちないくんとか流行り彼女にプレゼントした記憶が・・・
昔々あるところになるお話でした(汗)
やっぱー、人情味のあるリアルポイPC版の方が↑でした・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。