SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BC2先ほどの結果

2013年04月26日 | PC/GAME
実は夕方ちょいPS3でBC2参戦していました
何分パッドで歩兵のサイティングは下手なのでヘリ専でならばやはりアサルトです
とにかく地上攻撃捲り、しかし何故かステルス飛行時急にガンナー居なくなる(汗)
このヘリ丈夫なのに・・・そして負けだしたらベースにヘリ奪いにくるし単純なお子さまゲームの様な
HMはベースレイプした者勝ちでルール無いし・・・
そういいながら一つランク上がり次ランク中盤、う~~んやっぱー面白くない様な・・・


で先ほどPCで短いサーバー参戦しました、中盤であれ!!OH LILI-M
とチャット叩くとOH SPEEDと何故か覚えてくれていました
それもチームだし・・・(笑)、でヘリはガンナーだけでした(汗)
ほか136AT4と固定ロケランでヘリとタンク少々・・・
湧いてくる所に固定ロケランでキルしていると3人かたまったのでメチャラッキー
で発射!!ゲッ瞬間にゲーム終了(汗)ダブルキルなるトリプルキル~~~無効!!
しかしLILI-○さん何時もキル数すげえですね
そういえばヘリ修理同時にしようとしたときロケランぶち込みましたね・・・
MISS SORRYこれ当方慌てました・・・(笑)そして脱出して何時も直ぐに居なくなる?
自爆しているのかな?これも大変疑問です。




う~~ん!やはりBF3に行っているのでしょうか?まあ残った人たちで楽しみましょう
そのうち戻ってくれると良いな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。